2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽へ ~妖艶な人妻たち~ 第ニ章 靖子編5

小説イメ画


靖子の中でなにかが弾けたようだった

複数の男たちに荒々しく

身体を弄ばれ

時間もわからなくなり

なんど絶頂をむかえ

どのくらいの男たちの欲望の液体をあびたのか

ただ

快楽だけが

靖子の身体を走るだけだった


えぇ 女ゃないかぁ
ほら しっかりしゃぶらんかいっ


男たちの肉棒にむしゃぶりつき
ながら

靖子の中をかきます

声にならない声が部屋中にひびく
靖子は淫靡な人形のように

欲望をのみこんでゆく


エッチイメ画

どうだょ 靖子
気持ちいいか?
おらぁぁぁぁぁっ
どうだょ?
淫乱だなぁ やっぱり


んぐっんぐっんぐっ
んっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
あんあんあんあんあんあんあんあんっ
もっともっともっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
してしてしてしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ


この女ぁ
えぇ具合ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
んふっんふっんふっ


何度目の絶頂をむかえたのだろう

靖子は気が遠くなるのを感じた。。。。。

本当に天国にでものぼったかのように。。。。。。。

イメ画(〃∇〃)


遠い意識の中

声が聞こえてきた

また頼むわ

兄ちゃん連絡たのむでぇ

足音とドアの音

目をあけると

薄暗い部屋のあかりがはいってくる

たばこの匂い

淫靡で欲望のつまったような

鼻をつんざく匂いもする

胸のあたりに手をやると

あちこちに ドロドロとした欲望の液体

ふと あたりを見回すと

男二人がお金を計算しているように感じた


かなり儲かったな
この女は上玉だしな

靖子は複数の男たちに買われていたのだ

身体をおこす

接触してきた男が気付いた


靖子さぁぁん
みんな喜んでたぞ
何本くわえ込んだんだよ
好きだろ?
乱交
いつもやってるもんなぁ
なに 今回はさ 商売させてもらったよ
分け前ちゃんとやっからさ
まぁ おこんなよな


なんで私が・・・・・・

俺たちは今日
楽しめなかったから
今から楽しもうや
3Pでもさ
もうムラムラしてたんだよ


靖子の話もきかずに

二人のおとこは

靖子の身体にむしゃぶりつきだした

靖子の身体は無情にも淫靡な快楽に反応する


私・・・・・・・帰らないと・・・・

急に家之子とが心配になった靖子をよそに

おとこたちは むしゃぶりつく そして

大丈夫大丈夫
旦那も知ってるしよ


一言で靖子の心は氷ついた

身体は淫靡な炎につつまれたまま

頭がまた白くなるのがわかった。。。。。。


乱交小説イメ

つづく。。。。。


テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック