2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽へ ~妖艶な人妻たち~ 第ニ章 靖子編2

いつものように 子供と主人を送り出し

家事を始めていた。。。。

洗濯をはじめ

台所の整理

部屋の片付けと 何くわぬ顔で家のことをもくもくとしていた

そんな靖子も昨日もテレクラで会った見知らぬ男性と

身体を重ね

快楽を得ていた

昨晩は主人ともSEXをしていた

罪悪感はない

ピンポーーーーン

玄関のチャイム

ドアホン越しに 宅配の男性


お荷物です 判子をお願いします

荷物をうけとるが

靖子宛である 差出人の記入はない

荷物のあてもなく 開封してみる

一枚のDVDが入っている

靖子にはまったく検討がつかない

DVDプレイヤーに入れ

見ることにした

テレビ画面に映るのをみた靖子は

全身から血の気がひくのがわかった

画面には

複数の男性に身体中をなでまわされ

あそこに肉棒を挿入され

上の口には数本の肉棒を咥えさせられている

快楽に溺れ

淫靡な吐息をだし

喘いでいる女が写っている

靖子だ

いつの情事だったのか

まったく覚えがない

しかも複数の男性がいったい誰なのかもわからない

見覚えはなんとなくでしかない

何故

誰が

こんなことが頭をよぎり

ぐるぐると回っている

自宅の電話が鳴った


はい もしもし ○○ですが
靖子さん? 荷物届きました?
誰?なんで?こなことするの?
誰って やだなぁ  いっぱい いやらしいことしたじゃない
 覚えといてくださいよ

だ・・・だから 誰なの?
じゃ ま・た・ね

聞き覚えのない声だった

背筋が凍る

恐怖が迫ってきている

何をどおしていいのかは すでに解らない

主人にばれてしまう恐怖が

幸せな家庭が崩れ落ちていきそうな感覚に襲われる

なんとかしないと

色々な考えが頭を回っていた



また電話が鳴った


も・・もしもし
思い出した?まだかな?
俺のちんちん しゃぶったのに忘れるなんて ひどいよなぁ靖子


なぜ自宅の住所をしっているのか?

なぜ電話番号を?

なぜ私が靖子だと?

気をうしないそうな恐怖だ。。。。。

つづく

テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

コメント

マンゴーダイエットについて

マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック