2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻vs痴漢君

エロ妻REIだょん^^

つか誰も待ってないかぁ。。。。。。ションボリ

とはいえ ひさびさの更新になります。。。。。

ちょびっと忙しいのと おさぼり気分で なかなか更新しませんでした。。。。

さて今日のエロ妻の日記わ

今日のことぢゃないんだけど

こんいだ 電車に乗ってたときのお話です^^
時間帯的に人の多い夕方

ホームでも人がうぢゃうぢゃ^^;

やだなぁと思いつつも 電車到着っ

やっぱりめちゃ混み。。。。。

迎えにきてくれなかったダーリンを恨みつつも車内へ

結構密着状態の車内。。。。。。

極力女性の多そうな場所までぐいぐいはいっていったんだけど

ドアごしの場所。。。。。

REIわ花柄のワンピースに

タイツ

パンプスという格好

カーデガンを羽織ってまちた^^

スカートの丈は 膝上くらい

胸元は少しおおきく開いてるけど。。。。

下着は上下黒ゴールドの模様の入ったお気に入りなほうのしたぎ(〃∇〃)

エロ妻の後ろには女の子^^

ふぅーーーーーっ 安心だわ(〃∇〃)

両サイドは男の人だけど まぁ大丈夫か?

など思いながら 3駅ほど過ぎたあたりで

ん????????

おしりのほうがなにやら。。。

つんっ つんっ・・・・・・・・・・・・

ぬぬぬぬぬ????????

後ろは女の子 なのにいったい何が??????

チラッと振り向くと


イケメンのお兄さん??????

女の子からいつのまにチェンジ????

気のせいだったらいけないから しばらく様子をみることに^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あたってますょ?

なにやら硬くなったものが。。。。

か・・・・かばん?

いぇいぇ

きっと?・・・・・・・

おしりにやっぱり 硬くて長いものをおしつけてきてるぽぃ(〃∇〃)

つんつんつんつん

おしたり離したり・・・・・・

ぉぃぉぃって思ったけどそこはエロ妻!

そのまま放置^^

ぐいぐいぐいぐいっ

両手を腰にあてたり離したりしてきょった

興奮するぢゃんかぁ(*ノωノ)

さりげなくスカートをまくってきてる感じ

野郎めぇぇぇぇぇぇ

ここからエロ妻の反撃っ

手を後ろにして硬くなったものをニギっ

一瞬あせったのか

腰を引くイケメン^^ 逃がすかいっ

さすってやりました(〃∇〃)

顔を後ろからちかずけてきて

ハァハァ言うし。。。。。。。。。。

ズボンの上からひたすら上下に。。。。。

やつのお手手はいつのまにやら パンティーごしにおしりを触ってきてるし。。。。

濡れるぢゃん(〃∇〃)

はぁはぁ言いながら エロ妻に触られて

気持ちよかったのか

予想外な展開だったのか

かなり興奮したご様子で エロ妻の攻撃をご堪能^^

何駅かすぎたところで

REIの手からパッと離れて

ちらっと振り向くと

背を向けて おりていっちゃった(〃∇〃)

ぁんっ 彼ったら

自分だけいっちゃったの????????

当然夜にたっぷりと

オナニーしちゃったわん(*ノωノ)キャ


誘いイメ画3

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/112132/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック