2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽へ ~妖艶な人妻たち~ 第ニ章 靖子編3

怖い・・・・・・・・

いったい誰なのかわからない・・・・


ねぇ 旦那って○○建設の○○課だよね?
会社にさ 旦那あてに同じもの送ってやろっか?

ダメっ・・・・・・・・・・
それは 許して・・・・
なにが望みなの?

これから出て来いよ
えっ? ど・・・どこに?
何が目的????

目的だって?靖子ぉ
犯してやるから 来いよ

そ・・・・そんな・・・・
いまさら何いってんだ?
あんなに色々咥えてんじゃん?
俺のだって上と下でくわえ込んで
ひぃひぃ よがってたじゃん
犯してやるよ
お前の望みどおり・・・・・
なんなら俺がそっちいくか?
旦那とのベットでたっぷりしてやるよ?
どっちがいいよ?


頭の中は真っ白だった

DVDに写っているのは確かに自分・・・・

聞き覚えのない声・・・・・

誰が??????

ただSEXがしたいだけ??????

わからない・・・・・・・
ど・・・・・・・・どこにいけば?
そうか さすがにそこには来てほしくないんだな?
○○○に来い 今からだ
そこからなら 20分くらいのもんだろ
たっぷり犯してやっから。
逃げんなよ
逃げると・・・・・わかってんな

逃げたりしないから・・・・・・
でも 私は貴方が

俺が声かけっから
待ってるよ や・す・こ


いやらしい高笑いをあげながら

電話は切られた・・・・・

○○○か・・・・・

たしかに20分くらいだ・・・・・

ただしたいだけなのか・・・・

強請りなのか・・・・・・

旦那のことまで調べてある。。。。

覚悟を決めないと。。。。。。

火遊びがとんでもない方向にきてしまった

靖子は準備を済ませると

急いで約束の場へと向かった。。。。

人通りの多い場所

ここならいきなり恐ろしいことにはならないだろう

人も沢山いる

約束の時間を10分ほど過ぎたとき

後ろから声がする


や・す・こ
振り向くな
そのまま歩け

いったいどこへ?
いいからいいから
もう興奮してんのか?
濡れてきちゃったの? 淫乱だねぇ

なにいってるの?

ショーウィンドー越しに相手を見る・・・

帽子にサングラス・・・・

背はあまり高くない

太ってるわけでもなさそうだ

しかし・・・・

誰だかはわからない・・・・・・


はい そこのマンション
エレベーターに乗れ
そのまま乗って

振り向くな


エレベーターに乗ると

後ろから目隠しをされた・・・・

導かれるまま どこかの部屋に入る

椅子すわると 目隠しが解けた


ドキドキするか?
靖子
興奮してんだろ?
好きだもんなぁSEX


あなたいったい誰??????
ここはどこなの?????


いいのいいのんなことは
咥えたいか?????
これが・・・・


言いながらズボンと下着を脱ぎだす男

そそりたつものをあらわにする

興奮している様子だ


乱交淫乱女
しゃぶれよ
なぁ しゃぶれよ こないだみたくさ


男が近づく

奥の部屋のドアがあく

数人の男たちがへらへらと笑いながら

でてくる

見覚えのない男たち・・・・・・


はじめようぜ
たっぷり 犯そうや


恐怖で身が凍る

若い男や年配の男

一人も見覚えがない・・・・・

いったい何なのか・・・・・・・

乱交イメ画


つづく・・・・

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美術鑑定士を目指して30代,40代で転職

美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック