2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目でSEX

はぃはーぃ REIですぅ

ダーリンは予定通り 朝のシャワー♪

REIは予定通り ダーリンの後追い♪

バスルームにいき パッパッパッと

脱ぎ脱ぎ♪

少しまだ出血してるんだけど

エロ妻REIはさすがに もぅ我慢できましぇん。。。。
あそこは血がまざってるけど

すでに濡れ濡れ状態∑(*・Д・*ノ)ノ

バスルームでエッチだなんて。。。。。

なんてイヤらしいの。。。 など思いつつ

背を向けてシャワーを浴びてるダーリンのもとへ こっそり進入♪

なんかドキドキワクo(´ω`*三*´ω`)oワク

後ろから ち○ちんをにぎっ!!!!

(*゚Д゚)*゚д゚)*゚A゚)ァリェナァィ!! つて顔でダーリン

でもREIはマケナーイ♪

手の中でどんどんどんどんカタークナッテキタ。。。。。。。

どした?ダーリンにきかれてもREIは無言で しこしこしこしこしこにぎにぎにぎにぎ

はぁはぁはぁはぁ ダーリンもすでにエロモード♪

お口と手でぃゃらしくご奉仕してあげると 

我慢できなくなったのか

浴槽に手をつかせてダーリンにお尻をつきだす格好に(*ノωノ)キャ

血も少しでてたみたぃだけど。。。。。

足元につっーーーーーーーーーーーて感じで流れてきてる

カナーリハズカシィ(〃∇〃)

でもREIのあそこも限界モードで あふれるくらぃ ぬるぬる。。。。。

ダーリンは後ろから ずぼっ!!!!!

胸をわしづかみにしながら

しきりに腰を振ってくる

ゃっぱり生はいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ言いながら。。。。

あたしの中も生だとゴリゴリあたってすっごい気持ちいいぃぃぃぃぃぃ

声が響きすぎるので 少し我慢しながら。。。。

不覚にもREIが先にフィニッシュ。。。。

ダーリンがかわいそうなので

やっぱりお口でご奉仕!

最後はお口の中にたっぷり逝きました(*ノωノ)

バスルームエッチ。。。。最高だったょ

またしょっと^^

テーマ : 夫婦のエッチ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

あっ当ブログに来てくれてありがとうです(*^▽^*)
これからもコンテンツを充実させていくつもりですのでよろしくお願いします!
相互リンクしませんか??(゚∇^d)

No title

いいな~っ。もう夜まで我慢できないよ~っ。カミサン、食事前に相手してくれないかな~?!REIさんなら、夕食前でもOKかな?

ワイアラエさぁぁぁぁぁぁん

(ノε`●)ィャン☆エッチィ♪
でもREIは夕食前でも中でも後でもOKOK♪
我慢は毒だからおくちゃまにぉそぃかかれぇぇぇぇ♪

No title

ビンビンにして果敢にチャレンジしてみます!許してくれる可能性10%未満。。。グスンっ。。。

えぇぇぇぇっ

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
がんばれぇぇぇぇぇ
ビンビンにして後ろからおっぱぃをわしづかみっ
「あんっ」てとろけちゃうかもょ?
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー ワイアラエぇぇぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック