2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽へ ~妖艶な人妻たち~ 第一章 みさ編3

こんど。。。。逢えませんか?

みさは動揺した。。。。
たった今しんじと電話でお互いの性を感じあったばかり
身体はまだ熱いものを感じたままだった

唐突な誘い

しかしうっすらとではあるが そうなってしまうという予感は
みさにもあった 当然しんじにもである


。。。。あっあのね
ごめんなさい。。。また電話してもいいですか?
えっ?あん。。。も・・もちろんょ  あの・・・
ありがとうございます。。。また電話します。。。

プッッ。。。。ツーツーツーツー。。。。。
一方的にしんじは電話を切った

また電話します。。。。。

みさの耳にはしんじの言葉が残っていた みさの胸の鼓動は性を感じていた
ときよりも じんじんと早くなっていた

身体と心には さきほどの余韻がまだまだ残っている

時間を見た

みさは現実にもどされる 旦那が戻る時間がせまっている
みさは慌てて 衣服を着け 食事の準備を始めるが
頭の中はさきほどの行為を巡らせていた
何をしていても 身体は熱いままで すぐにでも
反応してしまうかのような火照りを感じている
下着の中の敏感な乳首は硬くなり 下着にこすれ今にも声がでそうな
ところまでになっている
下の下着の中では
熱いものが溢れ出て 下着までびっしょりとなるぐらい
濡れていた。。。。。
動くたびに下着の中で 音でも聞こえそうなくらい
淫靡な熱いものがでていた。。。。。

旦那がもどり 何事もないような顔で いつものように
出迎え 食卓の準備をし
向かい合って食事を始める


みさっ。。。。。。。
おいっ みさっ?

えっ?ん?なに?
今日味濃いな どした? 考え事か?

みさの頭の中は今日の行為のこと
しんじの最後の言葉がかけめぐっている
旦那に悟られてはいけない
しかし 何を言ってみても 淫靡な考えはまったく消えない

旦那は不振に思いつつも 食事を済ませ
バスルームへと向かった

みさはホッとしつつも 押し寄せる淫靡な波をおさえられる
術はなく 身体中が性に反応しているようであった

限界である

身体は獣を求めていた
みさはバスルームへ。。。。
衣服を脱ぎ 下着を脱ぐ
敏感な乳首は赤く硬くなり
パンティーはもう どうしようもないくらいに濡れていた


ねぇ あなた。。。。入ってもいいかな?
せ・・・背中でもながしてあげるょ

え? なんだょ めずらしいな。。。。
じゃ たのむか


旦那は少し困惑していたが
みさをみるなり 下半身が反応していた
照れる旦那をしりめに
みさは旦那の下半身にむしゃぶりついた

いつもならこんなことはしないみさだが
今日は違っていた 淫靡な魔法がかかっていた
旦那は驚いていたが みさの行為に興奮し
淫靡なとりこになっていた
みさの頭の中は むさぼっている相手は旦那ではなく
しんじだった。。。。。。。。。。

来週につづく


テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だしょぅ?

だってさ小説だもんっ 想像だもんっ
でも書いてて濡れちゃったもんっ
でも いいっしょ?
感じてくれれば幸いでしゅ(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんっダメぇぇぇん

とろとろにとろけちゃぅょん
はっ!!!!! ネタになるぢゃん
最高っ オナネタにもしょっと(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉやぢぃぃぃぃ

さすがチェックはゃっ^^
ビンゴだょ お返事はなぃかも?
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だょね。。。。

賑やか過ぎて却(。・ x ・。)下。?
結構エロっぽくしたいなぁ。。。なんて思って
色々な人のサイトゃエロサイトみたりして勉強してんだけど。。。。。Σq(`・ε・´*q)イクナイッ!! カナァ?。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ。。。

エロぃ感じしてるかなぁ なんて思ってたんだけど
そっかぁ。。。
危険な感じかぁ。。。
いい方法なぃかなぁ
言われないとわかんなぃしね
ありがとぅ めっちゃ嬉しいょ
言ってくれて(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅんっ

ゃらしぃんだぉやぢさぁん(〃∇〃)おっと
ゃさしぃんだ
でも単純にエロブログ目指すょ
オナネタブログ目指してぃきまぁす^^
ほんとアリガ㌧♪(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなこと。。。

だーーーーーぃ好きっ
後ろからはやヴぁぁぁぁぃょね
腰砕けなっちゃぅょ?
あぁぁぁん したくなったぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まさに準備始めるところ^^

これから準備だょん
何にするかまったく考えてぃませんが。。。
エッチなことしか頭になぁぁぁぃ感じだょん
ちなみに どっちも捨てがたい質問で
選べませんって
贅沢ですが どっちも同時に刺激してぇぇぇん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック