2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻REIの夢

ぉはょぅごじゃぁます

REIですぅ

昨日の夜?今朝かな?

みた夢をわすれなぃうちに。。。。
キッチンでお料理しながら

お友達と~~-v(・o・[]ゝ~~【TEL】してたときのこと

物音にまったく気づかなくて

けはぃを感じたときには

ときすでにおそし。。。。。。

覆面してゴッツィ男の人が2人!!!!!!

おそぃかかってきました。。。。。

口を押さえられ

手も後ろ手にしばられて。。。。。

服を剥ぎ取られ

ブラをずらして

大きな手でわしづかみに。。。。。。

めっちゃ怖くてもがくREI。。。。

でも一人の男がパンティーをずりおろし

REIのあそこに顔を近づけて

あそこをペロペロ

ぃゃなのに。。。。。。

ゃたらリアルに感じちゃって。。。。

大きなあそこが目の前に。。。。

それを口に入れられて

もう一人の大きなものが

REIに。。。。。。。

その瞬間っ

はっ!!!!!

目がさめました。。。。

ダーリンの手が胸のあたりにのっかって

足が少しからんでたけど。。。。。

夢だったけど 怖かったけど

すこーーーーしだけ 気持ちよかったのかも。。。。。

だってさ

パンティー。。。。。

濡れちゃってまちたん。。。。。

ハズカシイ。。。。。。。。

レイプは犯罪だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

続きを想像しながらオナニーしちゃったりして。。。。。。

なんとも怖ぃ夢でしたん(〃▽〃)

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック