2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽へ ~妖艶な人妻たち~ 第一章 みさ編2

みさとしんじの秘密のメール

そのやりとりは すでに一週間がすぎようとしている
この間には すでにサイトを通してのメールではなく
お互いに 直接のやりとりをしている

旦那にもばれないよう 細心の注意をはらい

直接のメールのやりとりは以外にもみさからの進言だった


ねぇ サイト通すと時間とかもかかるし 結構面倒だど思わない? 
しんじくんさえよかったら わたしと直接メールしない?
でも 旦那がいるときとか ちゃんとルールを守れるって約束してからね^^

ほんと?大丈夫なの?僕も言いたかったんだけど 旦那さんもいるし
ダメだろうって思ってたから すごく嬉しいです。
ルールは守りますから 


こうして一週間の間 二人は急接近する

みさは 秘め事を楽しむかのように。。。。。。。。
何度となくメールでやりとりをしていると
しんじへの想像が 確信に近づいてくる

童貞でわないが 経験はまだ 1人だけ
今の彼女とは 不完全な関係で まだSEXはしていないが
手だけで してもらえることも たまにある
どうやら彼女は処女らしく まだOKしてもらっていない

つい最近お互いの写メを交換した
想像よりは 可愛い感じの顔立ちだった

しんじのほうは みさの写真をみて 想像よりもずっと綺麗な女性だと言ってくれた

変な親近感を二人は感じ始めていて 色々な話 もちろん性の話も。。。

最近は性の話のほうが多くなってるのかもしれない


貴女の声が聞いてみたい。。。。みささんを近く感じたいです。。。

そんなメールがみさのもとに届いた。。。

どうしよう 緊張するし 恥ずかしいから。。。。

みさは少し恐れている。。。 みさにとってメールは危険のない秘め事
しかし 声をきいてしまうと やたらリアルになってしまう


顔は写真でみせてもらって 本当に綺麗な人で 僕なんか相手にしてもらえないような女性です
一度でもいいんです 
ほんの少しだけでも 話せませんか?
みささん 声が聞きたいです
僕の番号です
090-1○○5-○396 です
まっています


強引に番号を打ち しんじは待っている

悪い子ね 番号入れてくるなんて
ダメだょ こんなメールじゃダメなの?


返事がこない いつもなら みさのメールには 素早く反応してくれていたが
今日は違うようだ 


まっているの? 返事くれないんだ?
声が聞きたい。。。みささん

このようなメールが何度か続く。。。。。
もどかしく せつなく 何度も今までのメールをみたり 何枚か交換した写真をみながら
心の中で葛藤している 
メールの中には淫靡な内容のものもあった。。。
身体の中から熱いものが込みあがってくる。。。
みさは

禁断の扉を開いた


ピラリラリーン♪
はい。。。もしもし?
しんじくん?。。。みさです。。。
。。。。。。。。。。。。。
あれ?もしもし?しんじくんじゃないですか?
嬉しい。。。声がきけたぁ。。。。。 みささん最高です
返事してくんないから 少し驚いちゃった
だまってたら少ししゃべってくれると思ったから。。。ごめんなさい

みさは キュンとなった こんな感覚は数年ぶりかもしれない
みさとしんじは声がつながった お互い少し興奮しつつも 話がはずむ
いつしか メールでやりとりしていた 淫靡な話題へと。。。うつってきていた


しんじくんったら 結構エッチなこと書いてたよねぇ
みささんこそ^^ エッチでしたょ そんなこというと 今僕のが反応してきちゃいますよぉぉ
えぇぇぇっ うそだよぉ そんなこと言ったらあたしだって 反応しちゃうかもよぉ?
すごく 素敵な声です みささん。。。
反応しちゃいます? 正直に言うと 僕今すごく興奮してます。。。 声聞いてると なぜか。。。
スミマセン。。。。 もう切ったほうがいいですよね? 僕いやらしいですね。。。ごめんなさい

んーん 切らなくてもいいよ あたしも嬉しいよ 声が素敵だなんて 言われたことないし 興奮して反応するのは 別に普通だよね^^ あたしもしんじくんの声聞いて結構興奮しちゃってるょ
ほんと? 僕はもうハチキレそうなくらいに なってます
みささんの 吐息だけで なんか。。。興奮しちゃって


しんじは電話をしながら ズボンの上から 自分のものを触り始めていた
変な感覚に襲われている

しかしそんな感じを電話の向こう側ではみさも感じている
しんじのしゃべり方の息遣いに反応している 何をし始めたのか なんとなくではあるが
感じとっていた みさのあの部分もすでに反応していたのである
みさが動いた


しんじくん?いいょ 我慢しなくても。。。。 あたしも興奮してるょ 大丈夫だよ
今 どうなってるの? 言ってごらん? 

ごめんなさい 声をききながら 我慢できなくて 触ってしまってます。。。普通の話しててくれませんか?恥ずかしいです。。
いいんだよ 恥ずかしくないよ?あたしだって今濡れてるよ?じゃぁ 一緒にしちゃおっか?
えっ そ・・・そんな・・・・あっ。。。。
ズボンから出していいよ。。。。 きついでしょ?
あたしも触るね。。。。。 今下着の上から。。。あっんふぅぅぅ。。。。。。触ってるょ

あっ すごく。。。かちかちです。。。。 きもちいいです。。。。。
ぅんっ あっあんあんあんっ あっはぁぁぁぁんっ あ・・・・あたし・・・も・・・・きもちいい・・・よ
あぁぁぁぁっ はぁはぁはぁはぁはぁはぁ みささぁぁぁぁん あああああぁぁぁぁいいいいいいぃぃぃよ
あんあんあんあんあんっ あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ

二人は何度となくくる波を感じ 昇ろうとしている お互い息を荒げ 電話を握り 自身の性をむさぼっている

あっはぁぁぁぁぁぁぁぁん あんあんあん いくいくいくいくぅぅぅぅいっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ンッンッンッはぁはぁはぁはぁはぁ いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

沈黙の中で 二人の息遣いだけが 聞こえる。。。。
電話でお互いを意識し 近くに感じ 性をむさぼる
しかし お互いに 満足感とせつなさがこみあげてくる。。。。


ねぇ しんじくん?よかった?あたしはすごくよかったよ。。。。
エッチだねあたしたち。。。。

うん すごくよかった 気持ちよかったです。。。。 最高でした。。。
。。。。。。。。。。。。。。
あの。。。。。

どうしたの?
こんど。。。。逢えませんか?


来週につづく




テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたいらっしゃぁぃ^^

文才なぃから 読みにくぃっしょ?
そのうち上手になるかな?
祈ってぇぇぇぇん
つかえるかどうかわ わかんなぃけど
ぃつでも OKょん してしてぇぇん(*ノωノ)
いつも゚+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやぢぃぃぃぃぃっ

ぜんっぜんっ そんなことなぃぉ(〃∇〃)
コメントめっちゃ嬉しぃょん(*ノωノ)
REIも楽しみにコメントまってまつから^^
きてきてぇぇぇん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみちゅのおゃぢさぁぁん

キニシナーくてぃぃぉ^^
REIも楽しぃからさ(*ノωノ)
あと いいこと教えてくれてアリガ㌧♪(・ω・)ノ
期間中にしてみまつ(〃∇〃)
んで ブログに掲載だわん(o´∀`o)゛HAHAHA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅんっ

ゼッタィ試してみまぁす。
今まで気がつかなかったょ
ガクリ。。。。。。
楽しぃかもかも
ちゃんと報告も忘れませんょゥ
'`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((笑´∀`)σヶらヶら

はぃ。。。心して気をつけます。。。
ケガしたらなんもならなぃもんね。。。

そぅそぅ REIも思ってた(*ノωノ)
そんな感じ(●´Å`●)ポ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやゃぁぁぁぁん

おゃぢさんったら
色々ご経験してらっしゃる(〃∇〃)
勉強になるわんっ
是非色々教えてくらはぃ
でもちょびっと興奮。。。
んーん めっちゃ興奮するぢゃん
想像しちったょ。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック