2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIは憂鬱。。。。。

ご飯の支度終わったぁぁぁ。。。。。。

支度しながら キッチンにPCおぃて

ちょこちょこ コメントもらったりしてたので お返事してましたぁ

ニヤニヤムフムフしながら ご飯を作ってて 

はっ!!まずかったら どしょΣ(*oωo艸;)!?

などなど 思いながら 楽しく時間を使ってます

でもねぇ 生理だょ生理。。。。

エッチなこと色々想像しちゃってさ

コメントもらって 色々想像したりしてさ なんとなぁく

REIのあちょこも 反応して めっちゃ

さわりたぁぁぁぁぁぁぃん てなっても 

生理だ【*σ ´д `】σчо!

今日のご飯のメインは豚肉のチリソース。。。。。

チリソース煮込みながら REIの生理思い浮かんできちゃって。。。。。。

読んでる方でご気分の悪くなった方は退場してくらはぃ 

気持ち悪かったらゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン ネ

あぁぁぁぁぁぁぁん エッチしたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

でも いいこと聞いたから 試してみょっと^^

内容はまだ ひみちゅね

あぁぁぁあ ハラヘッタ

ダーリンカンバッアアアアク

先に食ぅょ?

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

そうしょっかなぁ。。。。
電話したらさ
もう少しって言ってたけど
はょせんかぃって感じ^^
しまぃにゃ 血の海みせたろか?
ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REIもカナーリ

楽しいょん
ダーリンもどんなぃし。。。。
おゃぢさんも少し憂鬱だわねぇ
なんとなく連帯感(*ノωノ)
なかょくしょぅ
(Θ・ω・)aダイシュキσ(・ω・Θ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁらららら

ヨチヨチ オトコノコハナカナイノ^^
マァマァ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
これからも よろちくねん
あぁぁぁぁ 憂鬱だわん。。。。
下半身がズクズクって感じだわん。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはぁぁぁんっ

ぢゃREIがそこをヨチヨチ。。。。。。。
はぁ。。。 もどってこねぇぇぇぇぇ
でもそんなの関係ねぇ?
オッパッピィーヽ(●´Д`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでぇぇぇ?

ぃぃぢゃん ぃぃぢゃん 
まんま ぃっちゃぇぇぇぇぇぇっ((笑´∀`)σ
引かれてもシーラナーィ
((笑´∀`)σヶらヶら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でした!

お話、展開が早いですね。あっという間にエチィまで逝っちゃいそう。。。
憂鬱期間はそろそろ終盤?3日目なら、優しくコソ~リいたせる頃?タオルも1枚で間に合う頃?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイアラエさぁん

ひさびさのコメントアリガト!(´▽`)
今日は3日目でなんとか 普通には生活できそう。。。
また逢いにきてくらはぁぃ

おゃぢさぁん

ビンゴでし。。。
昨日はめっちゃ
憂鬱でした。。。。
生理不順すぎて。。。。
さぃてぇぇぇ
でも コメント
Thanks ☆☆** v(o^∀^o)v**☆☆ Thanks
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック