2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻全快SEX

REIだょんっ

肝心なダーリンとのエッチかくのを忘れてぃたので

きのぅの日記としてご報告しちゃぃます(〃∇〃)
昨日はダーリンがぉ休みでしたん

朝からダーリンとひさびさにぉ出かけ^^

洋服買ってもらってから

ランチに♪実にラブラブに楽しく?お食事♪

ランチのあとダーリンったら

「帰ろっか?」だって カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

せっかく車でお出かけしてんだからぁぁぁぁぁぁ

とりあえず車に乗り込み

「ドライブぅぅぅぅぅ」
「えぇぇぇぇぇっ ちんどぃよぉぉぉ」
「ゴーゴー」

車を出してから REI突然のエロモード突入!!!!!!!

運転してるダーリンのおち○ちんを さわさわと。。。。。

勃起したダーリンは

「運転できなくなるょぉぉぉ」とかいいながら 上々な反応^^

ほんとうはお口で パックンしたぃところをグッと我慢のREIは

「帰るまでは まてなぁぁぁぁぃ」とダダこねまして

ひっさしぶりぃぃぃぃに ラブホにINっ

駐車場で ダーリンのを少しだけパクッっっっっっ!

ぉ部屋に上がるエレベーターの中で ラブチューっ

部屋に入るなり ドア越しにフェラ 
じゅるるるるるるるるるるるるるるる
じゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっ

そのままシャワーも浴びずに ベットへ。。。。。

ダーリンの硬くなったものを REIは上に乗って握りながら

REIのよだれぃっぱぃのあそこに ずずずずずずずずずずっ

あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
んんんんんんんんんんっ んふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

上に乗って自分で腰フリ(〃∇〃)

昇って昇ってぇぇぇぇぇぇ

逝くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

一人で勝手に逝っちゃって(*ノωノ) まるでダーリンのおち○ちん使った

オナニーみたぃに。。。。。。。

かわいそうなので またまたお口で

ぶじゅるるるるるるるるるるるるんっ

じゅぼぼぼぼぼぼぼっ

お口に入れてるとまたもやREIのあそこは洪水状態に(〃∇〃)

今度は正常位で挿入っ

足をぐっとかかえられて 恥ずかしい格好に。。。。

深く深く グイグイグイグイしてくるから 我慢も限界近くに

ダーリンもREIの喘ぐのを見ながら興奮も限界に

最後は一緒に(たぶんREIが先(〃∇〃)) 生で中に

どばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

はぁはぁはぁ。。。。。。

めっちゃ気持ちよかった^^

昨日あんなに満足したはずなのに 今日オナニーしてしまった

REIでした。。。。。

今日は絶対もう一回オナニーするんだろぅなぁぁぁぁ

と思う今日このごろ。。。。

ぃゃぁぁぁぁん

テーマ : 夫婦のエッチ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だょねぇ

深く深く。。。。
ダメダメ思い出したり想像したりしちゃぅぉ?
ご飯つくれなぁぁぁぁぃ。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに。。。

めっちゃょさそぅぢゃん(*ノωノ)
まぢ ゃヴぁぃ
想像しまくっちゃってるわん。。。。
エロチャしてるみたぃ。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃっちゃった

たしかに。。。くすぐったぃけど。。。。。
結構気持ちいぃね。。。。
最初と最後のは ぜったいとろけると思うょ
。。。。。。想像中。。。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけってと。。。

モード入ってますわん
なかなか手につかないって感じ。。。
妄想にどっぷりつかってましゅる
キッチンでエッチ。。。。。
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
ョサソ。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぃぃぃぃぃぃっ

つくんなきゃつくんなきゃ。。。。。
後ろからってめっちゃ興奮するね。。。。
テカ めっちゃ想像しちゃってるぞぉぉぉぉぉっ
お・そ・っ・て(*ノωノ)キャ
まぢ つくんなきゃつくんなきゃ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック