2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻はオナ妻???

んーーーー

またゃっちゃったょ。。。。。

ご飯作ってダーリン待ってる間にシャワー。。。。。

ちょびっとシャワーオナニーがマイブーム。。。。。
普通に。。。シャワー浴びる予定だったのにねぇ。。。

ゃっぱりエロ妻REIはエロですわねぇ

ゴシゴシってボディーシャンプー使って身体を洗ってたら。。。。

なんとなーく ほんとなんとなーく

お手手が。。。。。

ワルイコっ

あそこをチョンチョンって刺激。。。。。

あんっ て感じになっちゃって。。。。。

胸はもんぢゃぅし。。。。

乳首はコリコリってつまんぢゃぅし。。。。

エロ妻ぢゃなくてオナ妻?って思うくらい

なんだかなぁ。。。。。

指を一本。。。。。二本目。。。。。。

気が狂いそうなくらぃ バスルームで一人

声を押し殺して。。。。。。。

はぁはぁはぁはぁ
あんあんあんあんあんあん
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
いくいくいくいくいくいくぅぅぅぅ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局ゃっぱりオナニーしちゃったょ。。。。

ブログはじめてからさ

いままで以上にエロくなってきちゃった。。。。。

自分でも今までエロぃなぁって思ってたけど

色々ネタ考えてたりするからかなぁ。。。。

REIってば 敏感なのね。。。。

エッチィこと考えてたら めっちゃ反応しちゃぅ

こんなん書いてたらまた反応するぢゃんっ と思いつつ

報告したぃREIは も・・・・もしゃ・・・・・M?

ぁぅんっ また濡れてきちゃった。。。。。。。。

ぉばかなエロ妻REIでした。。。。

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉゃぢさぁぁぁぁあんっあんっ

気をつけてぃってらっしゃぁぁぃ
はゃくもどってきてねぇ^^
くれぐれも病気もらっちゃダメょん 笑
いってらっしゃぁぁぁぁぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁぁぁぃ

でもゃっぱり生が゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
気をつけてねぇ

No title

またまた遊びに来てくれてありがとです!
REIさん今日はめっちゃ更新されているねえ(-∀-;)
ブログ書くと想像力が豊かになる気がしますね!エロの(笑)
まだまだ女性に優しいアダルト情報館も試行錯誤しながらやっております。もっとオリジナリてィーを出したい

女性に優しい管理人さま

そぅなんですょ 想像と妄想が頭の中をかけめぐっています^^
情報館はぃつも楽しくみさせてもらってぃます^^
また遊びにいきまぁぁぁぁすっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック