2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻バイブオナニー

REIったらぁ

昨日の浮気妻のムービーを

自分自身と元彼(ダーリンの弟)の情事にみたてて

オナニーしちゃぃましたぁ(〃∇〃)
まずわ すさまじぃ浮気妻のフェラをみながら

愛用のバイブちゃんを丁寧に

レロレロレロレロレロレロっ
弟のおちんちんおもぃだしながら
ぴちょぴちょ ぢゅぼぼぼぼぼっ
ちゅるるるるるるるるるるるんっ
ぢゅばっぢゅぱっぢゅぱっ

REIの唾液でめっちゃヌルヌル。。。。。。
バイブちゃんの先っちょを
チロチロちろちろちろちろちろちろちろちろちろ

根元のほぅまで 舌先で
つーーーーーーーーーーーーーーーっ

根元をぱくっ 舌で
れろろろろろろろろろんっれろろろろろろろろろんっ

もちろんREIのあそこは ぐちゅぐちゅに。。。。。。

ダーリンごめんねぇ 弟とまたこんなにェッチぃことしちゃってぇぇぇぇ

などと思いつつ

丁寧にぺろろろろろろろろろろろろろんっ
ちゅぼぼっ

今度は浮気妻の騎上位をみながら

ソファの上にクッションをぉいて

その上にエロ妻REIが下着姿のまま騎上

パンティーの中に REIの唾液でぬるぬるになった

バイブちゃんを挿入っ

もちろんスィッチォン

ぅぃーーーーーーーーーーーーーーーーン

くねくねくねくねくねくねとぃゃらしぃ音とぅごき(〃∇〃)

ぁんっ ぃつもェッチだわん。。。。

そのままクッションをマタイデ 腰を上下に。。。。

パンティーの中にバイブちゃんだから抜ける心配ナシナシ(〃∇〃)

クッションにまたいで上下すると 奥まで入ったり でたりをくりかぇし

頭の中では ダーリンゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

想像は弟。。。。。。。

REIの中でくねくねくねくねくね

ぐりぐりぐりぐり

奥をつつぃてきちゃぅ。。。。。

REIは胸をもみながら

悶えまくり(*ノωノ)キャ

あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。

ちょびっ放心状態を楽しみつつ

われにかぇると

REIの中では

ゥィーーーーーーーーーーーーーン

寂しそうにバイブちゃんったら

REIの中をぅいんぅいん

くねくねくねくねくね

クリちゃんを 
ビビビビーーーーーーーーン

と 刺激し続けてる。。。。

ソファの上に横たわって

その感覚をずっと感じていたら

クリちゃんがまたまた反応(〃∇〃)

ムービーはとっくに終わってて

なのに。。。。

ぁんっ 感じちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今度はソファの下に降りて

四つん這いの格好で

ソファに腰を。。。とぃぅょり バイブちゃんのはぃっている

あそこを ぁてたりはなしたり

バックでぐいぐいって感じで

ぁっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダーリンごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっ
彼がかれがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

などと思いながらしてると

罪悪感と快感が交錯して

めっちゃ気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

ぁんっぁんっダメょぉぉぉぉぉ
主人がぁぁぁぁもどるわぁぁぁぁぁぁぁ

ぁっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
逝く逝くいく逝く逝く逝くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。

きもちぃかったぁ

懸命にREIを感じさせ続けるバイブちゃんの

スィッチオフ。。。。。。

あっはぁぁぁぁぁぁ
ごめんねバイブちゃん。。。。。

びちょびちょのパンティーを脱いで

ふきふきしてたら

電話ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ダーリンかな?

弟からだった。。。。

めっちゃドキドキしながらでたら

ネェサン今日はスミマセン アリガトウございました

だってぇ

ネェサンって

REIREIって呼ばれてたのにぃぃぃぃぃ

テカ あたりまえかぁ^^

ぅんぅん ぃぃょぃぃょ またぉぃでょ

はぃ またぃきます

なんて 電話きったあと ごめんね

REIってば貴方をオナニーのおかずにしちゃって

って 思って 今度きたら エッチしちゃうかも?

一人でこぃよぉぉぉぉぉぉ とも思っちゃいました。。。。

顔はダーリンと似てるけど おちんちんのおおきさが違う

弟。。。。。

危険な関係のょかん?

さぁぁぁぁぁね

さっ

ご飯つくろっと

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁはぁぁぁぁぁんっ

想像しちゃぅ?
REIはたまーーに
ぁんなふぅにつかぅのらぁ
ぃつでもそぅぞうしてヌキヌキしてねぇ(〃∇〃)

ますます

エロ妻REIちゃん絶好調ですねえ(-∀-;)
ブログもぜひこの調子で続けていきましょう!!

最近テンプレいじったり色々やってみたけど、なかなか難しい(≧ω≦)b
まあ無理せずエロ持続の方向でやっていきます(笑)

アダルト情報管理人さまぁ

コメントアリガ㌧♪(・ω・)ノ デス
REIもぃつもお邪魔してまぁぁぁす
ぃつもエロぃ情報(。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
また遊びにきてくらさぁぁぁぃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉゃぢぃ^^

このぉぉぉぉぉっ
う・わ・き・も・の
センサイキボンヌ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック