2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ妻風邪ひきキッチンファック

こんにちは

REIですぅ

ちょびっと風邪をひぃちゃって

声はでなぃわ

咳はひどぃわになってまぁぁぁす

しかし。。。。。

エロだけは健在です。
昨日はダーリンがぉやすみで

REIは風邪だしってことで

ヒッキーになってましたが

エッチなのはエッチなので

ダーリンと相互オナニーを始めました。

ダーリンはREIのあそこをまさぐるのを見ながら

お口をポカーンとあけて

自分のちんちんを

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ

そんなダーリンの姿をみながら

REIはあそこを

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ

バイブちゃんを

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ちゅぼぼぼぼぼぼぼぼっ

はぁはぁはぁ いいながらダーリンは

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ

REIもたまらず バイブちゃんを挿入して

あっああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
あっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

向かい合ってお互いのオナニーをみながら

オナニーするって 結構興奮しちゃう(〃∇〃)

二人ともそのままフィニッシュ(*ノωノ)

結構興奮して気持ちよかった^^

洋服を着てから

夕方ご飯の用意を始めたとき

ダーリンがキッチンにゃってきて

後ろから胸をわしづかみにして

もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみっ

こらこらってぉもいつつも きもちぃぃし。。。。。

お料理できなぃからって言っても お尻とかももみだす始末

ダーリンはさっきは入れてないって言いながら

胸ゃぉしりをさわりながら

首筋にキスしてきたり。。。。

エロ妻としては 料理はどぉでもよくなってきて

結構腰をくねくねしながら感じてたら

ズボンのベルトに手をかけて はずしてきちゃって

ボタンもはずされて

ズルルルルルルルル

ぃゃぁぁぁぁんっ

黒の下着がぁらわに(*ノωノ)

パンティーの上からあそこをくちゅくちゅされて

REIは腰をくねくねくねくねくねくねねくねくね

べちょべちょになったパンティーをバッとずらされ ひざのあたりに

ズボンとパンティー。。。。

REIはキッチンの流しのところに手をつぃたまま

ダーリンはズボンとパンツを一気にズルルルル

硬くなってるおちんちんを

REIのあそこめがけて

ずぼぼぼぼぼぼっ
あっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

キッチンに立ったまま

ぉ尻をつきだして

ぱんぱんぱんぱんぱんっ

立ってるのもつらぃくらい

つついてくる。。。。。。

でなぃ声をしぼって

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もっともっともっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

エッチな音がキッチンに響き渡りそうなくらい

先にREIが逝っちゃったんだけど

ガクッとなるのをひっしこらえて

ちゃんとお尻をつきだして

ダーリンをうけいれたまま

ダーリンもめっちゃ興奮したまま

中でフィニッシュ。。。。。。。。。。。

(;´-д-)ノシオィォィ

ゴムつけてませんでしたょね?

バカーーーーーーと思いつつも

速攻シャワーで

余韻もなくなっちゃったぁ

でもでも 興奮したので

ま ぃっかぁ^^

なんか風邪でちょっびっとお熱もぁりがちなのか

何書いてるのか わかんなくなってきちゃったぁ(〃∇〃)

テーマ : 夫婦のエッチ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントありがとうございます

遊びに来てくれてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
リンクさせてもらいました。
良かったら相互リンクお願いしますね♪

また遊びにきまぁ~す!!

Sexyナオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオさぁん

ぁりがとうございますぅ
今後ともょろしくぉねがぃしまぁす

ぉゃぢぃぃぃ

ぉ熱がでて結構っらぃよぉぉぉぉぉぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃらしぃぉゃぢぃ^^

ぃゃぃゃ ゃさしぃだったわん^^
テカ ぉ熱がタカーィの。。。。
ぉゃぢさんのゃさしぃ言葉感謝ですぅ
ぬれてきちゃぅぢゃん
デモデモ 心配ありがとう

REIちゃん

名前長いので、ハロークリームと名乗ることにしました(笑)
REIさん風邪引いてもますますエロだね(-∀-;)
エロ妻にはエロは欠かせないんですね!!
でもお大事にしてね~v-12

ハロークリームさぁぁぁん

コメアリガトウ^^
風邪ひきでもエロ妻はエロ妻だったりしますぅ
エロ全開でがんばりまぁぁぁすっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

REI

Author:REI
REIのお部屋にようこそ^^

品名:REI ♀
原産国:日本
原料:パパの精○とママの卵○
製造年月日:19××.2.8
賞味期限:元気な間
※REIは生ものですので 
衣服を脱がした後は
お早めに おいしく
お召し上がりください。


淫靡で魅惑的なブログをめざしまぁす

つまんなかったら
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
夜這いにきてくれた人♪
エッチな気分。。。

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

REIと秘密の関係

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック